FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度ながら
ブラッシングの度に大量の抜け毛を出してくれるお猫さま、めるさん。
いつもは頭頂部はブラシ入れてなかったんだけど、今日は頭のなで具合が悪かったので試しにブラシ入れてみたら………

頭のてっぺんだけでこんなに抜けてくれた(;・∀・)

(こんなに抜いてもハゲる事なくフサフサですw)

いつも撫でまくってるから抜けないだろうと、頭のてっぺんはブラッシング対象にしてなかったけど・・・
こんなに抜けるのなら換毛期の時はハゲ上等、かかって来いやщ(・д・´щ)コイヤのつもりでやらなきゃですな。


もちろん、お猫さまはブラッシングの度にお怒りです(-ω-;)
爪のあまり出てない猫パンチ、結構くらいます。元々の性格が優しいのが幸いして、滅多にケガしないけどね。

上の怒ってるめるさんの写メも可愛いでしょ(*´ω`*)
写メ撮ってる最中はシッポをバシッバシッと床に叩きつけて「怒ってるんだぞ!」アピールしてたけど


どんなに怒ったりいぢけてみせても、可愛くて仕方ないウチの息子ちゃんですw

○むさん
ピクピクってwww
誰かにフ○○ラーぶっかけられたかぃ!?(ぉぃ
先月課金が切れたのをきっかけにFF14休止してるけど、元気モリモリですぜぃ。
我が家のお猫さま触りたいと?
男嫌いな子やからなぁ・・・父ちゃんのしゃっちーにも触られるの嫌がるから
よその人がこの子触るのは難しいかも( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。