FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*`ω´)ぐぬぬ・・・
今日はPC の調子最悪だ…
何度目だろ、フリーズしたの(´д⊂)
FFやりだすとフリーズとか、めっちゃ萎えるわぁ…
まぁダンジョン攻略中にはフリーズしなかったのが、せめてもの救いかな(´-ω-`)
ブレブロでの装備・バトルメイジシリーズもあと胴と靴を揃えたら終わりやのになぁ~(ノД`)


あ、マウス新調したの正解やったわ♪
サイドキーにctrlやaltやアシスト、スプリントのキーを設定したおかげで手元がワタワタ忙しかったのがなくなりメッチャ快適になった(*^ω^*)
まだ完璧に慣れてないから コッチがctrl でコッチがaltで~ て考えながらやってるトコもあるけど、数こなして慣れたらより快適やろなぁw

さぁもっかいinしてみて、またフリーズするようなら諦めて寝ようかな。

今度はフリーズしませんように…
スポンサーサイト
とうとう
買ってしまった…

前からマウスのサイドボタンやらにCtrlやA ltキーが設定出来たらMMOゲームする時はスキル回し便利だろうなぁと思ってはいたけど、マウスに2000円以上出さない!!な人なので買わずにいたんだけど…
年なのか反応速度が鈍くなってきたよな気もして、とうとう買ってしまった(´ε`;)

買ったからといって、上手くなる訳でもないんだけどね(-.-;)

ゲーミングマウスなんて初めて買ったから使いこなせれるか分かんないけど、これから設定してみてみまふw

使ってみての感想は、また後日…(忘れなければw )
学者に
ダンナが先にやってたFF14。
自分はやるつもりなかったんだけど、ダンナに「面白いからしばらく続けるし一緒にやらないか?」と言われて、10月頭くらいからやりだしちゃいました。
INしたりしなかったりですごくノンビリだけど、ようやく学者に転職。

ずっとヒーラーがどのMMOでも1stキャラだったから白魔道士になりたかったんだけど・・・
ダンナが会社の人らとやりだした関係で白やってるから、白以外を選んだら学者になっちゃった(´・ω・`)ゝ
20131026-1.jpg
AIONみたいに装備の形状加工とかできたらいいんだけどなぁw

ダンナはもうカンストしてるんで、ダンジョン周りのお手伝いをしてもらいながらレベリング。
初IDはダンナとFCの方々に連れて行ってもらってから、2度目以降は野良参加。
ゆとり教育でダンジョン制覇してるから、野良に行ってそのダンジョンの怖さを思い知ってますΣ(ノ∀`*)ペチ
無言PTだな~と思ってたら言葉通じないとか、雑魚処理しないとか、言ってもやってくれないとか、もう色々il||li(つд-。)il||li
いっぱい死んだり死なせたりしながらも、何だかんだ楽しんでます(≧ω≦)b

ハウケタクリアしたから次はブレイフロクスの野営地 てダンジョン。
wiki見ると装備がヘチョイとシンドイみたいな事書いてたから、すごいドキドキやわ。。。
クエ品ばっかでピンクな装備も緑な装備も持ってないよΣ(・ε・;)
何とかなる・・・・よね、きっと;



チョコボ鯖で相変わらず2人で遊んでますw
お知り合いの方や、同じ鯖の方、見かけたら遊んでくださいまし~♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

またまた虹~♪
四時半頃やったかな。

チビが「虹だぁ!」てベランダの方見ながら指さしてる。

どれどれ~?と見に行くと


大きな虹が出てました(*´▽`*)

夕方日テレの天気予報のコーナーでも虹の事言ってたけど、ホントキレイな虹でした(*´ω`*)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。