youtube見てたら、久々にやりたくなってきたw
ちょぉぉぉぉぉぉご無沙汰しております。
とりあえず近況報告といたしましては、ワタシもしゃちおさんも生きとりますw

しゃちおさんはPS4で会社の人らと戦争系のゲームをやってて、ワタシはオンライン系のゲームは1年ちょいかな~、
一切やってまへん。(パズドラをちょっとやるくらいやね)
・・・・・が、最近しゃちおさんがTVでyoutubeをかけるんだけど、その中に「光の三人称」って方々のFF14の配信を見てたら、久々にやってみたいなぁという想いにかられました。
3人称と標準さんの4人でワイワイガヤガヤIDを回ってるさまはホントに楽しげで、以前やってた身としては懐かしいのと同時にエオルゼアに行って(戻って)みたいなぁと思うわけでもあります。

蒼天のイシュガルドのパッチが来る前に辞めたので、空飛ぶマウントや新種族・新規職どれも楽しめるかなぁとか思いつつ、
今さら復帰してもレベリングやらIDで挫折するかなぁとか・・・
今1歩踏み出せれないチキンになっております(;´・ω・)

まぁその内エオルゼアで見かる事もあるかもしれませんが、その時はよろしくです
(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにシャンプー
いつも起きた気配を感じると、すぐによって来て「ご飯くれ~」な めるさん。
なのに今日はよって来ない…夜勤明けで帰ってきた父さんにご飯貰ったのかな?と思ってたらゲージに入れられてた(^_^;

「めるさんどしたん?」と聞くと、ウンチをお尻につけてて臭いから入れたと(-∀-`;)

確かにプーンと臭ってくる…

どんだけつけてるのかな?少しならついてるトコをハサミでチョッキンやな~と思ってたけど、見た途端に切るのを諦めました(^_^;
お風呂に直行…久しぶりのシャンプーです。

いや~暴れる暴れる(><))) (((><)ブンブン
後ろ足と尻尾周辺だけを洗う予定が、結局首から後ろ全部シャワーです(。-`ω´-)ンー

乾かすの大変だから、濡らしたくなかったのに親の心 子知らずですわ( ´△`)アァ-

乾かしてる間もドライヤーから逃げるから、結局隅っこに追いやって…


猫パンチ繰り出すけど、母ちゃん怖いから本気になれないw



はよ終わってくれ と怒りながら訴えてます。
甘ったれの我がお猫さま、めるさん。

DVDみながらマッタリしてたら、キャットタワーから下りてきて横でゴロン。
頭なでなで首元なでなでしてたら…べろ~ん

おじゃま虫の娘も幼稚園でいないし、2人でラブラブまったり♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
(娘の脱ぎっぱなしのパジャマは見なかった方向で…・_・;)

母ちゃんもソファで…

いや、何でもないです。
好きなだけヘソ天ご開帳でマッタリして下さいな(*ノ∀`*)

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

月別アーカイブ
